神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

お散歩(^^)

2006年04月04日 00時45分19秒 | つぶやき
今日は朝からいい天気(^^)

ローソンで弁当を買って、さぁ、出発!!

えっ、どこ?って

マーちゃんとモモちゃんを連れて奥須磨公園へレッツゴーです

ここは花見でも有名なところです。ひょっとしたら
桜がいっぱい咲いてるかな?って淡い期待をいだいて行きました。

駐車場は、平日なのにイッパイチャンチャコリンです。
なんとか駐車して期待に胸悪くなって・・・ちゃうちゃう胸いっぱいにして
公園へ行くと

こんな状態でした。(;;)
桜は今週末から来週にかけてかな。

ワンちゃんたちを走らしている芝生のところでは数輪が申し訳なさそうに
咲いていました。



さぁ、まずは腹ごしらえです。

空腹にまさる味付けは無し!!
ワンちゃんたちと一緒に完食です(^^)

ひとごごちついたら、ワンちゃんたちもご機嫌で
うろちょろ、ごそごそ・・・わぁ、食べたらすぐ出すかぁ・・。


やっぱり外は気持ちいいのかなぁ・・・


なんや集まってきて
もう食べるもの無いで! かわいい顔してみつめんといてや(^^)
ありゃ、またモモ寝ちょる(^^;


いい気候になってきました。
晴れた日はお外でリフレッシュしましょうね




綺麗な花がみなさんを待っていますよ(^^)
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸花鳥園 | トップ | 桜中間報告 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ。 (かえる)
2006-04-04 00:16:49
桜はまだまだやったのね。

でも、ユキヤナギは綺麗に咲いてる~。



ワンちゃんたちとお散歩、うらやましいです。

で、パパさんは誰にリードを引かれてるのかなぁ?(笑)
かわいー (ちょこりん)
2006-04-04 21:18:03
ワンちゃんたち、かわい~

そんなかわいい顔して見つめられたら・・・(*´Д`*)



奥須磨公園は桜まだまだなんですね。

同じ神戸でも場所によって咲く時期違うんですね。



満開の時期が楽しみじゃ~
わんちゃんも (haitty)
2006-04-04 21:19:50
わんちゃんも、太陽の下で楽しそう!!

桜はまだだったけれど

ユキヤナギはきれいに咲いていてよかったですね

来週あたりが見頃になるかな。



それにしてもすごいボリュームの

お弁当ですね

お腹もいっぱいになってリフレッシュできましたね
奥須磨公演 (yasuko)
2006-04-04 21:42:08
近所なのに全然行った事がありませ~~んっ

せっかくこんなに綺麗なのに・・・

勿体無いですねぇ!

春の遠足に、是非行きますぅ



わんちゃんかわいいですねぇ

私もペットが欲しくて(ねこですが)色々調べています。

どうせ飼えないけど・・・

でも調べてるだけでも楽しいです♪かわいいんだもの

ワンチャン? (ろこ)
2006-04-04 21:43:36
マーちゃんとモモちゃんはワンちゃんだったのね。

そして今日はおすましおしゃべりですね。

さくらはこれから開花なんですね。

横浜は散り始めました。

ここで今年2度目のお花見しますので、桜記事お願いしますね。
まだまだなのね~(^_^;) (レジスター)
2006-04-04 21:51:15
東京じゃ”桜満開だ~”とTVで行ってるので

つい期待して行っちゃいますよね。

神戸の開花、遅いですぅ~

今週末晴れたらリベンジしに行ってみたら?
ありがと! (ガッツ)
2006-04-04 22:23:17
いつもきれいな写真をありがとうございます。鹿児島の桜は散りツツジの時期になりました。もうすぐバラも咲きます。私の住んでる鹿屋には日本一のバラ園があります。機会があったらお越し下さい。バラも私も奇麗です。すみません、嘘をつきました
素敵。 (mieko)
2006-04-05 13:39:35
とっても素敵な写真ですね。

お天気が良くて気持ちいいのが、良く伝わってきます。

綺麗な花も沢山あって、いい場所ですね。
開花宣言 (sweet)
2006-04-05 23:14:44
こちらでは最近、やっと開花が宣言されました。

もうちょっとお天気がよくなると一気に咲くかも・・・



それにしても

もも、最高!
ゆっくり。 (bloom)
2006-04-06 00:48:12
ゆっくり桜いいなぁ。

こちらは、散りに散ってます

ぽかぽかお天気で、

わんこと、お弁当。

幸せな風景で、ほっとしました

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事