神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

祝!! ブログ1周年!! V(^^)V

2006年05月13日 19時25分08秒 | つぶやき
ブログを書き始めて1年経ちました。

飽き性の私が良く続いたものです。みなさんにいろんな
コメントをいただき,なんとか続けて来れました。
いろんな人と出会い、心の穴を埋めていくことができました。

ありがとうございました。m(_ _)m

ブログ1周年のお祝い昼食


ここで私のブログポリシーを

<ブログとは>

1、ブログとは不特定多数の人に公開している事を認識

2、人は千差万別、それぞれの考えを持っている。その考えを誰も否定はでき
  ない、人により常識は異なる。 ただし肯定をする必要性も無い。
  誰も他人の考えに対して強制できない。

<ブログ機能について>

1、BOOKマークは自分のページに良く来てくれている方を他の方に
  案内、紹介するための窓口。だから誰がBOOKマークの方へ訪問
  してもかまわないし、干渉しない

  現在私はBOOKマークを閉じていますが、これは私のBOOKマークを利用  して、ネッ友へ行った奴が各人に不愉快な思いをさせた事により、私は責任を
  感じて閉じています。BOOKマークに関しても誰からも強制されるものでは  ない。

2、コメントの管理は管理者の責任、自由である。

3、コメントのURLはコメント記入者の自由意志であり、他の方の訪問を意識し  てURLを入れている。
  そこを通じて、他の方がコメント先への訪問は自由である。
  記事の管理者の意識の範囲外の事項である。よって管理者の許諾は不要。

と、私は考えています。他の考えの方もおられるでしょうが、私は上記のように
考えています。ご意見無用です。

ってなわけで、言葉って非常に難しいって事を勉強させてもらいました。
いろんな考えがあって、一つの言葉にもいろんな解釈があって、愉快にさせたり
不愉快にさせたり、誤解したり、書き方受け取り尺度によってかわりますね。
尺度がちがうと相手の理屈が理解できません。

尺度、考えが同じような人は共感して集まる。それでいいと思います
嫌なら訪問しなければいい。
ブログって自由ですものね。

類は友を呼ぶ・・・・ってことでしょうか。

いろんなことに、できる範囲で注意をしてブログを続けようと思います。


今日、日本画でやったこと
前にバラをスケッチしたのを板に張った和紙に転写、墨で描いて
少しぼかしを入れたところまで

次回から少しづつ色をいれていきます。
絵になるかなぁ・・・ならなかったらあっぷしませーん


左側が少し空いていてバランスが悪いなぁ。
みささんに頼んで問答無用って書いてもらおうかなぁ(^^)

これからは細かいもののスケッチは、やめておこう(^^;
めっちゃ後がたいへんやぁ。








コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠障害 | トップ | クロユリ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごじゃりまする~。 (かえる)
2006-05-13 22:47:48
1年おめでとう

初めは「闘う薬剤師さん」だったのに、いつの間にか「パパさん」になってしまいましたね。

これからも今までと同じく(いや・・・以上に)可愛がってねん



バラの絵、綺麗ね

刷毛とお皿と墨を最初は「つり革」に見えてしまいました。
あらっ (yasuko)
2006-05-13 23:56:22
旅立つ前でコメントできてよかったぁ!



一周年、おめでとうございますっ

これからもどうぞよろしく♪



おやっ、私の大好きなバラではないですかぁ♪

うちのミニバラも私の旅立ちに合わせて(勝手な解釈・笑)

花開いてきました!!

もうカメラにとる時間ないだろうなぁ・・・うぅ~勿体ないっ☆
薔薇の絵 (Cocoa)
2006-05-14 00:33:08
ブログ一周年おめでとうございます。



薔薇の絵を描かれているのですね。

墨彩画でしょうか?楽しみですね。

最後まで頑張って描いてくださいね。

薔薇 (caraway)
2006-05-14 06:49:10
caraも今、薔薇の絵を描いています。

プレートの依頼がありました。

バランス難しいですね。

なかなか進みません。



一周年おめでとう。

これからも楽しいブログを待っています。
一周年 (Asa)
2006-05-14 10:52:23
おめでとうございます!

「継続は力なり」ですね♪

私も、自分に負担をかけないネタで始めたので、

何とか続けていけたらいいな~って思います♪

ブログから広がる人の輪も大切にしたいです。

これからも、綺麗なお写真、楽しい記事、楽しみにしてます!

今後ともよろしくお願いします~
おめでとうございます (うさ)
2006-05-14 14:12:56
一年になるんですか!?

こちらを知ったのは、まだ1ヶ月も経っていないですね ^^;

お祝いの昼食がちょっと気になります 

今夜あたり、食べようかしら? 



日本画、出来上がるのが楽しみです

どんな感じになるのかしら・・・

実際に見たことがないような 



これからもよろしくお願いします 
おめでとうございます (haitty)
2006-05-14 20:18:03
ブログ一周年おめでとうございます。



一枚目の写真。これはツツジかさつきでしょうか?

八重の花がきれいです

日本が続けて頑張っているんですね

細かい作業なんですね

これからもよろしくお願いします
おめでとうございま~す♪ (レジスター)
2006-05-14 22:43:22
みなさん次々とブログ1周年を迎えていらしてすごいです

最近おさぼり気味なので私も無事1周年を迎えれるか・・・

おもしろいブログこれからも続けてくださいね

楽しみにしていま~す



ここのブログは美味しいものがいっぱい。

お腹がグ~
1周年♪ (sweet)
2006-05-15 00:33:19
おめでと~うございます

これからもテンポのいいお話、楽しみにしてます。



薔薇の絵も楽しみに待ってま~す
おめでと~♪ (♪misa)
2006-05-15 13:52:48
1年経ちましたね~♪

深夜の帰宅にも係わらずしっかり更新返信を続けてこられた

薬剤師にばんざーい!

銀ちゃんのブログポリシー共感です!

節目にきちんとした記事アップは、流石です。カッコイイですよぉ。

では、私の大好きな曲をプレゼント~♪

http://music.j-total.net/data/004e/010_Every_Little_Thing/020.html

って曲が出るのを探したけど検索の仕方わからんので歌詞だけですが・・・。なんでやねん・・。いつにも増してわけわからんです。すいません。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事