神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

面接(^^)

2006年01月27日 20時04分20秒 | つぶやき
今日は、ある薬局企業への面接日

朝起きて、しっかりとお風呂に入り足の裏から、お尻の穴まで
綺麗に洗い(^^;・・・綺麗な写真でごめんして

珍しく白のカッターシャツを着て、背広を着て(肩こりますねん)
ネクタイを締めて・・・今日はさすがにトトロのネクタイはやめた。

持ち物検査。
履歴書 よーし!
源泉徴収表 よーし!
薬剤師免許のコピー  よーし!
笑顔  よーし!(^0^)

さぁカバンにいれましょ・・・あれぇ?かばんが無いやんけ(@@)
アセアセアセアセ

なんで机の下にあんねん、モモが銜えて持って行きよったな、良かった見つかって。

新神戸から、いざ出陣!!

おなかがすいた~
でもなぁ、下手に食べて面接の時ボーっとしたらあかんさかいに
がまんじゃ!(;;)

旅行の本を読みながら名古屋へ到着、そしてこだまに乗り換えて
目的の駅に降りました。

なんと大きなその薬局のビルがどーんと駅のまん前、目の前にあるではありませんか。

でっけぇぇ

入り口から入ると受付があり、手続きをして4階に

そこから人事の方を呼び、応接室へ通された。

ドキドキ土器土岐怒気ドキドキ・・・わけわからん

人事部長とその部下の方が対応されて、一通りの説明、質問などで1時間
心臓にわるいでんなぁ・・前までは反対の立場やったんやけどなぁ・・

帰り名古屋でぶらっとしようと思っていたけど、そんな気にもなれず
グタァ~となって帰ってきました。

後日条件が送られてきます。意にそぐわなかったらお断りということに
なります。

今だけ信仰します、神様仏様 ええ条件が来ますように!!  


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら咲く | トップ | 胃が痛い(;;) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (sweet)
2006-01-27 20:59:39
とりあえず、無事、面接が終わったということで

ホッとされてますか?

いい条件だといいですね。

今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
お疲れ様でした。 (かえる)
2006-01-27 21:23:18
遠いところにいってきたんやね~。

採用になったら神戸から通うの??

それともお引越しするの??



会えなくなるのは寂しい(T_T)

でも、かえるは大人のはずやから我慢する(;_;)
返信する
ドキドキ (かんち)
2006-01-28 01:52:20
就職活動ですか~?

お疲れさまでした

臨場感溢れる文章で、緊張が伝わってきましたよ

面接とか大事な試験とか、ほんとに心臓に悪いです
返信する
流石~ (金魚)
2006-01-28 03:05:42
流石 薬剤師さん!

早速 活動されたんですね☆



応援しています…

頑張ってね☆



いつも元気で 私を笑わせてくれる為にも 良い所が決まりますよ~に…(^-^)
返信する
お疲れさまでした (caraway)
2006-01-28 05:26:11
緊張感伝わってきました。

条件が出るまでゆっくりしてくださいね。



それにしても駅前に薬局の大きなビルってすごいですね。

嬉しいお知らせ待ってます。

返信する
おじゃまします~ (へろ)
2006-01-28 06:55:24
関西弁がたくさんで新鮮ですっ

うちの主人も関西人なんですよ~

やさしいお写真がたくさんで素敵なブログですね。
返信する
お疲れ様でした! (りく)
2006-01-28 18:04:22
コメントありがとうございました

就職先は今住んでいるところから遠そうですね???

面接は何度やっても慣れません…

そもそも申し込みの電話をすることすら心臓バクバクです
返信する
名古屋? (maria)
2006-01-30 19:56:38
名古屋が本社で面接だったの?

それからどうなったのかな?



桜咲いたら1年生~♪かな??



良い職場だといいね勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
返信する
コメントありがとう (闘う薬剤師)
2006-01-30 23:49:38
sweetさん

はい、ゆっくりやすみました。

緊張しますなぁ・・・。

後何回緊張でなあかんやろ・・柄じゃないわなぁ。



かえるさん

ちょっと遠いかなぁ。でも時間にしたら

1時間半・・・通勤と同じくらいでした。



えらいのう、かえるちゃんは、大人や!!

一緒に風呂に入られへんわ・・・なんのこっちゃ。



かんちさん

ひさしぶりぶりの就職活動です。

適当な私が緊張しました・・・修行が足らんわ(^^;



金魚さん

食わんとあかんからなぁ・・・(;;)





carawayさん

いい条件がでるかなぁ・・・って気をもんでも一緒ヤネ。遊びましょ(^^)



へろさん

関西弁・・・気がつかなかった(^^;

私の標準語やものね(^^)



関東に行った時は意識して関西弁を使ったりします。



りくさん

少し遠いです(^^;

時間的には今の会社と変わらないんですけどね。

働く時は関西圏の店舗に行きます。



mariaさん

まだ条件が送られてきていません。

一番志望の企業だからね。あかんかったら

再度さがしまわらなくっちゃね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事