神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

さくら咲く

2006年01月24日 23時17分39秒 | つぶやき
去年の2月にドラッグストアーショウが東京であり
朝早くから新幹線にポイッとのりこみ、しっかり
睡眠をとりながら、東京へ到着。

ドラッグストアーショウを見学、商品などをチェック
しながらパンフレットを集め、名刺交換などをして
会場をそそくさと後にして、伊豆へ向かった

列車で河津へ到着。
ここは河津桜といって早咲きの桜が2月に咲く。

ぶらぶらと歩きながら川沿いに咲いている桜を見て廻った
少し早かったが5分咲きでとってもきれいだった。

河津桜の原木です
昔、川原で見つけられたそうです。この木の子供たちが
今、町に広がり観光名所となっています。

私やsweetさんの就職活動にこの写真と同じような綺麗な花が咲きますように!!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩飯(^^) | トップ | 面接(^^) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (maria)
2006-01-24 23:54:46
綺麗な桜です!

1番目の写真いただけませんか?だめ?



2月といえば梅だけどこんなに綺麗な桜が

見れるのですね
Unknown (maria)
2006-01-24 23:58:19
続きがあったのに投稿になりました<(_ _)>

私もブラリと新幹線に乗って出かけたい気分です



sweetさんやなべおさみさん?クリーンさんの息子さん金魚さんのお嬢さん・・

受験を頑張ってるみなさんに桜が咲くといいですね
きっと咲くよ。 (かえる)
2006-01-24 23:59:08
かえるは咲くと思うよ。

それはね・・・、お2人ともかえるの大切なお友だちだから。

かえるのお友達に悪いことをする人は許さない!!

(なんちゃって



桜の写真、好きだ~

今年の春は梅・桃・桜、三冠制覇を目指すぞ~

濃い桜やね。 (♪みさ)
2006-01-25 00:02:10
そっかぁ。

桜咲く!頑張れ~♪。一度しかない人生やもんなぁ。

なんで銀ちゃんがこんなになんでもやりたい人なのかちょっと解った気がするわぁ。

おっし。sweetさんも銀ちゃんも自分の経験を武器に妥協なしにがんばれ~!

あれ? (sweet)
2006-01-25 00:06:15
消えちゃった・・・???



綺麗な写真をありがと~

素敵な桜です。きっと咲くよね(*^-^*)
河津だ! (ろこ)
2006-01-25 00:47:10
河津桜ですね

川端に何処まで行ってもさくらの花が・・・

川べりの菜の花とのコントラストがえらく綺麗で。この桜はよしの桜に先駆けて1ヶ月近く咲き続けるんですよ。

色が濃くて綺麗なんですけど、桜のもつはかなさは感じられないんですよね。
もう… (金魚)
2006-01-25 09:32:27
早咲き桜だけど もう桜咲く季節に入るんですね…



昨年の桜は辛い思い出になってしまったので、今年の桜は お互いに 幸せな気持ちで迎えたいですね…☆



あなたを知る私が太鼓判を押すんだから 大丈夫! p(^^)qってね… !

(薬剤師さんの良い言葉に感動し 使い回しさせて頂きました…

(^^ゞ)
桜咲いた♪ (レジスター)
2006-01-25 20:28:06
って素敵な報告待ってま~す

桜の写真すごく綺麗

うっとり見とれちゃいました
綺麗です (caraway)
2006-01-26 06:16:20
とってもとっても綺麗です。

お二人の桜が咲くのも、もうすぐです。

みんなで祈ってます。



上の写真欲しいなぁ~
すごぃ! (yasuko)
2006-01-26 23:47:49
こんなに早く桜が咲くなんて!

素敵!

桜大好きです。

早くお花見に行きたいなぁ

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事