神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

今日の晩飯(^^)

2006年01月22日 23時36分15秒 | つぶやき
今日は日曜日、お出かけしておりました。
朝から車でブイブイいわせていて、気分はのんびり
リラックス♪
のりごごちええわぁ、知らん間に140kmでてる(^^)

こんな気持ちのリラックスした時の晩飯は
タコいっぱい、焼きブタブーブーいっぱいの特製塩焼きそば!
おいしそうでっしゃろ。
なかなかのお味です。贅沢な具材で満足じゃ。

サブおかずは焼き鳥!!


久しぶりの焼き鳥もおいしいのう(^^)

ゆったりとした晩飯で気分はリフレッシュ!!
明日からの闘いに力をつけた気分です。
まけへんでぇ(^^)V
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロインドリーブ | トップ | さくら咲く »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (かえる)
2006-01-22 23:54:11
塩焼きそば!!

焼きそばといえばソース。

でも、たま~に塩を食べたくなる。



タイトルが“おかず”ってあったけど、これにご飯を食べたっていうこと??

ご指摘 (闘うナベオサミ)
2006-01-23 00:06:59
かえるちゃんのご指摘について協議いたしましたところ、ご飯を食べていないとの結論に達し題名を変更することに満場一致で決定しました。

「今日の晩飯」と言うことになりましたので、ここに公示いたします。

(^^)
闘い? (caraway)
2006-01-23 06:09:49
明日からの闘い?

また新しい週が始まりました。

carawayもちょっと億劫です。

闘う薬剤師さんも頑張ってくださいね。

こんな美味しそうなもの食べてるから

パワーは十分にありそうですよ。
うわぁ~ (hanayakko)
2006-01-23 11:59:26
具材いーーーーっぱいの焼きソバ、ほんとに

おいしそう~~~~~~



ちょうど今お昼、食べたいなぁ。

今日は休みなので、ちょっと母君に聞いてみよう



「今日のお昼なにぃ?」

「今日は・・・、炒飯でもしよっかな」

「炒飯ですか・・・」

(心の中→焼きソバ食べたい
あっさりと (maria)
2006-01-23 21:51:10
あっさりとして美味しそうだよ

うちも昨日は焼きそばにしました



サブおかずの焼き鳥 デカイ!

端っこはカネゴンかももんがか?



お腹が減ったぁ~~!

極貧mariaに豪華ランチを~~!



娘と行くんだった
ジュル。 (レジスター)
2006-01-23 22:55:08
闘う薬剤師さんの手作りですかぁ?

タコが入ってておいしそう

今度ご馳走してもらおう
焼き鳥 (haitty)
2006-01-24 15:43:08
焼き鳥美味しそうですね

最近グルメしてません????

ここに来るとお腹がぐぐぐ。。。。です
ありがとう(^^) (闘う薬剤師)
2006-01-24 23:40:40


かえるさん

塩焼きそば・・初めて食べました。

おいしかったわぁ。

具が多いとおいしさがちゃいますなぁ。



carawayさん

パワーは充分ですが、毎日食べないとね。

こんどは焼き飯にしよう。



仕事調子どう?





hanayakkoさん

タコと焼きブーブーは合いますね。

おいしかったです。

チャーハンも大好き!!

はらへったぁ・・・(^^;



mariaさん

焼きそばは毎日でも食べれます。

大好き!

もうすぐ私はプーになるから豪華ランチは

お預けです(^^)



レジスターさん

私は料理は全くだめ太郎です(^^;

私がご馳走できる料理は目玉焼きだけだよーん



haittyさん

年取ると食べることが楽しみになっちゃいますからね。

今度は何をたべよっかなぁ(^^)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事