神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

神戸グルメ・・・savoy

2007年07月11日 00時58分41秒 | つぶやき
朝起きたら9時過ぎだった。

よく寝たなぁ。

庭の手入れして、ゴミをほかして・・・なんやかんやしていたら
もう昼やんか。

日本画の受講費払いに行かなあかんわ。三ノ宮に行ってこよう。

ヨッコイショ丸に乗り込み機嫌よく三ノ宮へ

お腹が空いたなぁ。

毎週日本画の帰りはお昼時で、いつも行列があって食べれないカレー屋さんへ
行ってみました。
今日は平日やもんなぁ、大丈夫でしょう。

三宮地下街にあるsavoyへ
やっぱり空いてます(^^)ラッキー
店の中はこんなんです


カウンターのみで後ろもすぐに壁で、後ろの行き来がしにくいぐらいの
狭い店です。
メニューもビーフカレーのみ・・・何とシンプル
椅子に座ると聞かれるのはご飯の量のみです。合理的でんなぁ

私は大盛を注文


やっぱりここのカレーはコクがあるわぁ。おいしい(^^)

私はここのカレーと、元町にあるカレー味善のカレーが好きです。

何を食べようかと迷った時はカレーでんな。

savoy おすすめですよん

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹田・日田へ | トップ | 杖立温泉へ  九州旅紀最終章 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (めるめる)
2007-07-11 08:14:05
ここもカレーやんかさぁ。
昨日から、カレー食べたい病やねん。

やっぱり、カレーは牛やんね~。
牛だけのメニュー、なんて神戸なんやぁ。
うん、うん。 (かえる)
2007-07-11 08:53:25
このお店だったら、パパさんはしんどそうやわ。
狭いもんね、見た感じ(笑)。
ここでしたか~ (けいこ)
2007-07-11 12:00:00
カレー地獄の始まりは、ここだったのね
『サボイ』有名やけど、行ったことないな~。
今度、行ってみよ~
もちろん、その時の家めしは、カレー以外で!
行ってみよ~ (ぶん)
2007-07-12 08:55:58
へ~お店は知っていたけど、入った事が無かった・・・いつも地上をバタバタ歩いていたから
一度行ってみよ~
あははは (☆めるめるさん)
2007-07-13 00:22:15
カレーがはやってるんやね。
けい子さんとこもカレーやったやろ。

家は晩御飯もカレーやってん。
あっちゃーやわ。(^^)
そうそう (かえるさん)
2007-07-13 00:23:13
腹がつっかえて、奥へいかれへんねん。
前に来た時がそうやってん(^^;
そやねん (☆けいこさん)
2007-07-13 00:25:01
それに晩は2杯も食べてもてん
食いすけはあかんなぁ。

土日はやめときや、いっぱいやで。
(^^)
わりと (☆ぶんさん)
2007-07-13 00:26:30
知られている店やけど、なかなか入る機会は
ないものね。
まだまだおいしいところがあるんやろなぁ
もっと見つけよっと。
(^^)
カレー (caraway)
2007-07-13 05:10:51
体調崩す前
最後に食べた食事が
カツカレーでした。

しばらく控えようと思ってたけど

これ見てたら食欲そそられる・・・
なるほど (☆caraさん)
2007-07-16 00:30:27
カツカレーを5杯ぐらい食べたわけですな。
ほんまに限度をしらへんねんから。
ひょっとして、そのカツは中国産? 半分段ボール
やったかもよ
(^^)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事