神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

おひさしぶりぶり

2006年01月11日 23時36分37秒 | つぶやき
今日は久しぶりにジムに行ってきた。

ちょっと会社がゴタゴタしてきたので
うさ晴らしに、また休み癖を払拭するために
練習に行ってきた。

半パンとTシャツに着替えて、まずはストレッチ。

硬くなってる(^^;
腹がつっかえる(TT)
まるでコントのような柔軟(;;)  なさけなぁ~

うだうだしながら今度は基本練習へ参加

まずはパンチ。
移動しながらパンチを打つ・・・腹が揺れる。
パンチを打つ・・・腹が踊る。
パンチを打つ・・・腹が波打つ

トドか!!

次はキックへ。
本日はローキック。 少林寺ではやらない動きなので、あたふた
しながらみんなの動きについていく・・・腹が邪魔だ(;;)
右腹におせちが、左腹にお雑煮が居座っているようです。早く
出て行ってくれぇぇ。
プルルル~ン

基本が終わってから2ラウンドミット打ち
あきまへーん、息があがっちゃう
たった2ラウンドでこんなんじゃ、若さが保てませんなぁ。

永遠の30代をめざして今日も頑張るポヨヨ~ンおっさんでした!!
疲れたぁ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン・・一風堂偏 | トップ | 始めました(^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼよよ~ん。 (かえる)
2006-01-12 00:16:58
あらあら、大変ですね。

お腹の肉が邪魔なら、切り出して、角煮にしちゃえ~。



「ぼよよーん」を治さないと、「美味しいもの食べづくし」できないじゃん(T_T)



気温が上がってくると冬眠モードから脱出できるオイラ。

睡眠欲の次は食欲だ~!!
あらら… (金魚)
2006-01-12 03:41:55
あらら…「 闘う」の名前が泣いちゃいますよ… (+_+)



「闘う薬剤師…」改名「たるんでる薬剤師…」 これ どうでしょうか~ (*^o^*)



私も 人のこと言えませんが…

ハハ…(;_;)
あはは・・・ (sweet)
2006-01-12 17:15:16
ポヨヨ~ン、ポヨヨ~ンって

そのうちサウンドバッグにされちゃいますよ~
笑えるw~! (maria)
2006-01-12 19:04:13
薬剤師さんお腹が痛くなったよ~!

美味しい物食べすぎだよ

でも・・人のことが言えない



走ってる時に・・

胸が・・・揺れない



胸が生えてくる薬ない?



ジムガンバレ~~!!
お久しぶりです! (ネネ)
2006-01-14 02:34:38
さすが薬剤師さんの記事は

正直!?に表現されてて面白いですね

ポヨヨ~ンおっさんと聞くと

かつみ&さゆりのポヨヨ~ン付けた"おっさん"

想像してしまいまちたぁ~

失礼しました



私もポヨヨ~ンおばさんなので

リズムボックスで痩せたいよぉ
ようこそ!そして、ありがとう (闘う薬剤師)
2006-01-15 00:14:14
かえるさん

脂肪ばかりで、角煮にしてもうまくなさそう

焼肉の時に網に引く脂代わりかな



おいしいものずくしは、腹を引きずってでも

いきまっせぇぇ。



金魚さん

ええねん、肥満と闘うねん(;;)

たるんでるのは仕事に対する意欲かなぁ(;;)



金魚さんは私よりスリムですよ・・・えっ、比較対照がわるい?



sweetさん

サンドバックにならないうちに締めて行きますよ・・・って毎年思っているんですけどねぇ・・・(^^;



mariaさん

よろこんでいただけましたか?(^^)

胸は肋骨に皿が乗っている感じでいいんですよ。

それ以上あったらじゃまにならないですか?私の腹のように・・。





ネネさん

私の頭にはポヨヨーンがくっつく毛がありません(;;)

昔テコンドーしていた時に10kgダイエットしたら、帯の長さが変わったの?って言う感じで腹回りがスリムになりました。



昔を思い出してやせるぞ~!!  って早何年(^^;

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事