「hana」グ

hanaのブログ。

近所には・・・

2006-11-25 21:08:33 | Weblog
私の住まいの近所にも結構猫が居ます。

今日はその内の一匹。
夜の撮影ですので、フラッシュを焚くようになってしまい
ちょっと迷惑そうな顔をしています。

なかなかナデナデさせてもらえる子が少ないですね。
手を差し出すと「フーーーーーーーーーッ!!」と言って手を引っかかれます。



私は完全なネコ派です。
この子は何を考えてるのかなぁ?っという感じで見ています。

寒くなってきたので外で見かける機会が減ってきましたが、元気に生き延びて欲しいものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿