「hana」グ

hanaのブログ。

先日のライブ。

2006-11-19 22:37:01 | Weblog
先日の新横浜Bell'sでのライヴのセットです。

大久保有平君のライヴはアコースティックでのステージとのことでしたので、
ずーーーっと前からやりたいなと思っていたロートタムでのセットで行うことが出来ました。

薄っぺらい音を目指してこんな感じのセットで望みましたが、マイクを通ると意外とベードラがずんずん鳴っていました。

後で照明のりえさんに感想を聞いてみたところ・・・
「アリです!!」と言ってもらえてホッとしましたよ。


演奏は・・・・

ちょっとね、
間違いとかありました。でも楽しかった。

寒くなってきましたが風邪などひかないように。また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿