「hana」グ

hanaのブログ。

お祭り

2010-12-20 07:47:27 | Weblog
昨日は、某日本を代表する自動車会社系列の工場の企業祭に
スピリッツのサポートで参加してきました。

先日お伝えした、リズムトラベラー+αを持って行きました。



\(^-^)/ めでたい写真ですなー
実はここ、トラックの荷台なんですよ。
よく揺れました。

朝9:00入りで半分外でしたから寒かったですねー
ヒートテック上下にタートルネックプラス上着で望みました。
丁度良かったです。

ステージ用のモニターはありませんでしたので、歌は全く聞こえず、
そちらにきをとられて間違えた曲もありましたが、楽しいライヴでした。

ライヴのあとは、沢山模擬店が出ていましたので、
あれこれ食べているうちに、もう、本当におなかいっぱいになってしまいました。

お楽しみ抽選会もありました。
32型液晶テレビは当たりませんでした。

来年も呼ばれると嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたっ! (みか☆)
2010-12-21 06:17:56
すてきなステージでしたね。
揺れ方が半端なくて
ヒヤヒヤ&笑っちゃいました。

はなわさんの足下の『バボちゃん』、
また観たいです
返信する
みか☆様 (hana)
2010-12-22 07:55:13
先日はありがとうございました。
最近は地震でもないのに、揺れていると感じるこがよくあります。
今回もそれかと思いましたが、今回は揺れてましたね。
バボちゃんはですね、なかなか機会がないと登場させてあげられないんですね。
早くそんな機会が来るとよいですね。
返信する
遅ればせながら (shisho)
2010-12-23 07:53:51
お疲れ様でございますた。
お祭りなライブは楽しいですよね。
お餅に粉が減点ですって池田君に言い忘れたなぁー(笑)

地震じゃなく揺れた感じっつーのは「貧血検査」してくださーい!
返信する
shisho さま (hana)
2010-12-24 12:13:03
そうですね。
粉は・・・
あと、しょっぱいお餅も食べたかったですね。

返信する

コメントを投稿