「hana」グ

hanaのブログ。

ライブが終わりました

2007-01-25 08:10:17 | Weblog
hanaです。

この一週間仕事とリハーサルの応酬でヘトヘトになりました。

写真を一枚も撮ってない(汗)

新曲ばかり練習したのでスピリッツも大久保有平も新曲が一番良くできたよ!

他の曲はいろいろやってしまいました(反省)

先ずはスピリッツ
失敗です。
止まらなくてはいけないところをやり続けてしまいました。
わかったかな?

対バンはチュルッチュウでした。こちらはいつきいてもまとまりがあるねぇ。

今回は大久保有平でMyuMyuのべース「みさ」ちゃんが一緒でした。
この人本当に楽しそうにベース弾くなぁ。
そしてギターは大ちゃん。
ギタープレイは毎回素晴らしいし毎回痩せています。

アンコールはスピリッツのこーじくんも入り突然のブレンドでした。
結構上手くできたね。

お客さんも沢山で楽しかったですよ。

いつもいらしているshisyoさんから憧れの安倍晴明神社のお菓子をもらいました。
ごちそうさまぁ

来月も再来月もまだまだライブの予定が入っているのでがんばらねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿