フラワー恒例のリハーサルでしたが、今回はスペシャルなお客さまがいらっしゃいました。
当ブログではお馴染みの、KK(S) さんこと『写楽の加藤 薫』さん。
マジ、スペシャルなお客様です。
前回のライヴにも起こしいただき、その際に『練習まぜてよ!』と・・・
うれすぃーーーーー!!!
と、同時に緊張ぅーーーー。
で、早速、実現しました。
到着するとすでに、皆さんセッティングはすんでいまして、私、出遅れました。
いざ、セッションが始まると、凄いです。
ギターの音が2本分聞こえるのはもちろんですが、普段聞いたことの無いフレーズが聞こえるのは凄く新鮮でした。
とにかく加藤さんは弾き続けますね。おそらく、現場では絶対に見れない、聞けないであろう姿ですよ、これは!!
絶対貴重な空間に居ると確信しました。
セッションですので、一曲が長ーかったので、あっという間の2時間でした。
撮影会も・・・・(笑)
最後に、バラしの時、『ツインギターなんて、え◯◯◯◯◯◯。◯◯以来だよ』とポツリ。
改めて、スペシャルなセッションであったことを実感したのでした。
また、是非是非お願いします。
怖いもの知らず、とは俺たちのことか。。。
「●●●」以来のツインギターは私の「人生」を「書きなおして」下さいました、です(^^♪
×:素的
○:素敵
スンマセン。。(^。^;;
スペシャルな夜のために、難しい、しかも、やらないかも知れない曲のコードをしっかり拾ってきていたことを・・・(涙)
ソロ回しでは、しっかりお互いのカラーが出ていて、私、非常に楽しかったです。
怖いもの知らず知らずではありますが(笑)
本当に楽しそうに奏っておられたのでよかったです