FC 多賀レッドスター

八戸市北地区で活動中☆  一緒にサッカーを楽しみましょう☆

雪になりましたね

2018-11-24 11:37:45 | 日記

毎週の試合に追われてしまい、10月の感傷に浸る間もなく、雪が降ってしまいました。

11月23日、3年生以下若葉での交流戦が中止になりましたが、11月24日U-11は高森山に出発。

きっと雪合戦になっているだろう。

10月20日~21日 ダイスタにてU-9ライオンズ杯に参加

10月27日 新人戦決勝トーナメント

天候不良により、日程が大幅に変更になり、急遽19時~21時南郷ドームで開催することになった。

全てを21時までに済ませなければならない為、喜びに浸っている時間もなくドームを後にした。

10月28日 ダイスタにてU-8JA杯に参加

グループ1位となり、1位トーナメントへ進む

途中ヴァンラーレの応援に頑張り、試合再開

1位トーナメント1回戦多賀レッド7-0野辺地

決勝多賀レッド1-1ヴァンラーレ② PK1-2で多賀レッドは2位となりました。

11月3日~4日 高森山にてデーリー杯に参加

3日小グループ1位同士対戦でレバンテ階上と対戦、0-0PK戦レバンテ4-3多賀となり、2位トーナメントへ

今年はリーグ戦で最後の最後までレバンテとの戦いになっていた。デーリー杯での優勝おめでとうございます。

11月10日~11日 多賀人工芝にて新人戦県大会に参加

予選グループは何とか1位で抜けることができたが、決勝トーナメントになるとなぜかダウンしてしまう。

少し当たりが強くなると、自分たちのサッカーができなくなっているように感じる。

必死にボールを追う、泥臭さが多賀レッドのチームカラーだったように思うが、少し足りない・・・

11月17日~18日 U-10フットサル大会に参加

予選グループ1位で決勝トーナメントへ進む

1回戦多賀レッド7-2ジンガ2nd(根城1-4ジンガ2nd)

準決勝多賀レッド3-5クラッキス

3位決定戦多賀レッド2-0図南

1位クラッキス・2位ウインズ・3位多賀レッド・4位図南・上長・ジンガ1st・ジンガ2nd・レバンテ

12月15日むつ市にて県大会に参加(全32チーム参加)

11月17日~18日 U-9・U-8ひらかドームにて白寿園カップに参加

U-9は予選リーグの結果、フレンドリーへの参加となる。

U-8は予選リーグ2位で決勝トーナメントへ進むが、おしくも敗退。

それぞれのカテゴリーで、子供達は頑張ってくれております。

12月は七戸のフットサルが続きます。風邪をひかないようにして、フットサルを楽しもう!!!