FC 多賀レッドスター

八戸市北地区で活動中☆  一緒にサッカーを楽しみましょう☆

10月後期に入る

2022-10-01 11:17:06 | 日記

なんか、バタバタした前半が終わりまして、後半に突入!!

10月1日、今日は全日本U-12の大会に出発。

この頃、練習している時の顔も少し変わり、楽しそうに自分たちのチームを作っているようだ。

26年前、チームを立ち上げた年は人数がまとまっていたが、そのあと少し苦労した時を思い出している。

どんな状況でも、自分ががんばらないと!!そういう気持ちを持った子がいるとまとまっていけるもので、

そんな子が育っていけるように応援したい。

U-9タナカ塗装杯参加

U-15リーグ戦

もっと、前を見て進もう。これからも頑張ろう!!

どんな時でもきれいな朝日は昇ってくる。