気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2011年1月韓国旅行最終日 その①

2011-01-26 21:02:58 | 2011年 1月 2月 韓国旅行
いよいよ帰国日ですが
帰国便が金浦空港16時20分なので またまだ時間に余裕があります

ゲストハウスを7時に出発
地下鉄5号線と3号線を乗り継いで 花井駅に到着

「恋人づくり」でヨジュンが嫌いなケーキをサンウンが無理に食べさせようとしたダンキンドーナツに来たつもりだったのですが

なんか違う


お店の向かいに見えていたパン屋も同じトレジュールなんだけど

なんか違う



私の見当違いだったようで 激しくガッカリしてしまい

朝ご飯にドーナツでもと思ってた気持ちがどっかにいってしまい
ここまで来たからには せめて他のロケ地と思い
「クリスマスに雪は降るの」のガンジンオンマのアパートに行くことに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン^^ (yoko♪)
2011-01-26 21:41:48
ここあちゃん お久しぶりです。
やっと辿り着きました
今年もすでに韓国に行っていらしたのですネ!
お気に入りに登録しましたから
今年はちょくちょく遊びに来ます
どうぞよろしく



返信する
オレンマニダ~ (Shio)
2011-01-26 23:03:38
アンニョーン
やっと来ました

オモモ、またイッテたのね~
今年は韓国も例年より寒いそうで

ホントにその行動力には脱帽だわ
ロケ地巡りはやっぱりちょっと大変そう~
でも行きたいよね
返信する
yoko♪さんへ (ここあ)
2011-01-27 03:09:41
ありがとうございます~

年末30日まで出社したので代替休暇を頂いたので行ってきたんです~
新しい羽田空港からソウルに行きました

昔の国際線ターミナルの面影が一つもなくって
びっくりでした

またお暇なときに遊びにきてください~~
返信する
Shioさんへ (ここあ)
2011-01-27 03:16:14
ようこそです

休みが頂けたときに行っておかないと!
と思って行ってきました~

>ロケ地巡りはやっぱりちょっと大変そう~

もっときちんと調べて行けば大丈夫だと思うんですが いつも私って適当な状態で行ってしまうので肝心なところでつまづいちゃうんですよ・・

わかってはいるもののなぜか毎回・・・

次回こそはスムーズにいきたいですが
たぶんまたハプニングの連続かもです(爆)
返信する
おそくなりました (おんまっす)
2011-01-30 01:42:13
引越しされていたんですね?
昨夜 同じ時間帯にカフェにログインしていたので嬉しかったです

ミクシーで入会できずに困ってる人がいます
私と同じ場所で止まってしまってるようです
応援する人が多くなると嬉しいです
返信する
おんまっすさんへ (ここあ)
2011-01-30 11:35:11

ミクシーそれともDAUM?
DAUMでしたらWEB翻訳サイトにアドレスを入力して ページごとに翻訳させれば大体の意味はわかるのでそれで進んで行かれたらと思います。
お薦めサイトは GO KOREAです


 
返信する

コメントを投稿