気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2012年 3月 韓国旅行&北海道旅行 6日目 ②

2012-06-20 07:52:03 | 2012年 3月 韓国
釧路に向けて出発するのに
またまた小さなバスで飛行機側まで移動ですが
行き先ごとにバスの出発時間が決まってるので
乗り遅れたら大変でした(笑)




7時代のフライトは満席でもなく
 関西から仁川へのフライトよりも
乗ってる時間が長いです



機内販売があったので ロクシタンのハンドクリームセットを購入して
乗務員のお姉さんと
「息子の試合の応援で釧路に行くのですが
日帰りなのであまり滞在できないんですよ・・
と話したら 
釧路で市内に向かうリムジンバスが このフライトにあわせて出発するらしく
時刻表を持ってきますねとおっしゃってくださったんですが
あいにくキャビンに無かったらしく
とっても申し訳なさそうに
キャンディーをくださいました

↑ いろんな種類のJALオリジナルセット(らしい)
これで3000円くらいだったかな?(JALカード決済)

↑ キャンディーセット
機内が乾燥しているので助かりました

そうこうしているうちに 下界が雪景色・・・


そうなのね・・
北海道はまだ冬だったのよね・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿