気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2012年 3月 韓国旅行&北海道旅行 6日目 ①

2012-06-18 07:55:00 | 2012年 3月 韓国
のーりんさんが「ターミナル」状態?(爆)
と仰ったんですが たしかにそんな感じ?でしょうかね・・


↑ 寝た横からターミナルを撮影

私の周りにも数人いらっしゃったんですが
あの方たちは「国際線早朝便」に乗るために前乗りで
空港に来られた方だったようで
私が目覚めたころ(5時位)にはすでにいらっしゃらなかったです


私も出発が7時台なので そろそろ準備しないといけないな~と
国内線への連絡バスに乗ろうと思ったんですが
なんとなく 目の前の「乗り継ぎカウンター」が気になって
係りの方に聞いてみたら

「乗り継ぎですので ここで手続きしてください」


あら!
航空会社が違うからだめなのかと思ってたんですよ

ここで手続きできるんだったら楽かも?
な~~んて思ったので

「実は北海道に日帰りなので この荷物をコインロッカーに預けたいんです
釧路で荷物を受け取る時間が無くって・・

と話したら

日帰りに激しくびっくりされたんですが・・

なんと!

「確認してみますが お客様の場合 釧路で受け取っていただかなくても
この荷物を伊丹まで運ぶことが可能かもです
とのこと!!

ああ・・
そんなことなら もっとお土産買っとけばよかった・・・

あくまでも私の場合 日本国内が同じ航空会社だったからですけどね。

ってことで 荷物を無事に預け しかも そこの横から国内線への
手荷物検査とターミナルに航空会社専用バスに乗っていけました

↓ 連絡バスの車窓から







約15分ほどで国内線出発ターミナルに到着


まだ出発まで時間があったので






最新の画像もっと見る

コメントを投稿