気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2011年 6月 韓国旅行 4日目 その⑦

2011-07-19 07:51:32 | 2011年 6月 韓国旅行 
地下鉄で孔徳まで戻り 2番出口を上がればすぐにホテルなんですが

3番出口(だったような記憶)から出て
「ジャイアント」万宝建設ビルへ向かうことにしたのですが・・・




やはりよ~く調べもしないで向かったのでビルは見えてるんだけど
行き着かない



ソウル特有の激坂をヒーヒー言いながら登っても
登っても 曲がっても 行けない・・・

どうやらぐる~~っと1周しちゃったらしく 10分程半ば走りながら坂を登り降りして
正面玄関に行くための道路に到着



ラストの坂道を登ってやっと到着・・





なんとか11時半に部屋に戻って かる~くシャワーを浴びて
12時チェックアウト

さてここからどーする?ってことになったんですが
Aちゃんの飛行機が17時に出発ってことだったので
ここは万全を期して この近くで昼食を摂ることに・・・

ホンデまで行くのは諦めました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアント (まーたん )
2011-07-19 18:51:30
お久しぶりです~~

またまたパワフルなソウル旅ですね!
もし、万歩計つけたらいったいどれくらいの
カウントになるのかしらん?
と思っちゃいました

ジャイアント・・お気に入りだったので
マンボコンサルのビル、興味シンシンで
ミヌがよかったです~
返信する
まーたんさんへ (ここあ)
2011-07-20 07:23:20
おはようございます

このビルは「ロッテシティホテルマポ」の裏手にありますのでホテルからも良く見えたんですが なんとなく向かってみたら行く方向を間違えたらしく・・・

写真では全くわからないんですが
ほんと すご~い坂だったです

実は私もミヌがお気に入りだったんですよ(笑)

返信する

コメントを投稿