おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

日曜日のソフトボール大会、ちびはお友達とお散歩に出かけ、姿が見えなくなりました

2011年06月27日 12時15分52秒 | 子ども


昨日の日曜日は、美里中学校で小学校PTAの親睦ソフトボール大会でした。
おかんは、小学校の役員なので
高宮小チームのチアリーダー部隊として参加、
ちびとちび兄3号も連れて行きました。

ちび兄3号は、同じ6年生の男の子たちとキャッチボールをして遊び始め、
誰にもかまってもらえないちび(右端)は、
写真でもわかるほどの仏頂面(ぶっちょうづら)です。



やがて、ちびも女の子たちと遊びはじめました。
お花を摘んで遊んでいました。

ああ、おとなしく遊んでるなと思ったら、
しばらくして、この3人組の姿が見えなくなりました。

どこへ行ったんやろと、応援しながら
キョロキョロと姿を探していたら、


 ↑
あんなところにいました。

グラウンドの反対側、
ただでさえ小さいので、土手からぴょこぴょこと頭が見え隠れしています。
高宮小のベンチからは100mくらい先でしょうか、
この炎天下で、よくもあんな遠いところまで歩いて行ったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿