おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

のどかな朝だ

2011年02月28日 10時41分21秒 | 日記
おはようございます。

忙しかった週末も終わり、今日はゆっくり・・・と、思っていたのに、
なんで、次々と用事ができるのでしょうかあ~???。

今すぐ、お昼ねしていいよ・・・って、言われたら、すぐにでも眠れそうなほど、
睡眠不足ですよ。

昨日も、奈良行きだったので、朝3時半起きでしょ、(お弁当作って出発は5時半だもの)
今日も、週末さぼっていた学校の雑巾ぬいだとか、書類に親の意見を書いたりだとか、
やることがあったんで、4時起きでしょ。

・・・で、そんなんなのになんで、のどかな朝かっていうと、

幼稚園の送り途中、
おさるさんの家族??が道路を横断してました。

背中には赤ちゃん猿をおんぶしてました。

なんて、田舎なんでしょう・・・。ここらへんは・・・。
ここらでは、よくみる光景なんですが、バタバタしているときに
ホッと、気分が癒されるんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿