おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

デジカメ買ったよ

2011年02月28日 23時10分47秒 | 子ども
1週間前にデジカメが壊れたので、やっぱり新しい物を買いました。

かなり、思い切り…です。
お店の人にいろいろ聞いて選びました。
まずは、ズーム。10倍です。
次に、室内、とくに体育館なんかでもきれいに撮れること。

それから、動画もきれいだといいなぁ…とか、言っていたら、もうこれだ。この商品ですね 、と、いうことで決めました。

今は、デジカメは、とても安くなっているので、この商品もこれだけの機能がついているのを考えると安いと思いますが、でも、数字だけを比べると、高いって思ってしまいました。

でも、買いました。

確かに画像もきれい、くっきりとしています。

これからは、落としたりしないよう気をつけますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿