おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

手作りおひなさま

2011年02月24日 15時13分38秒 | 子ども

デジカメがぶっ壊れたままなので、携帯から投稿で~す。


火曜日。

にこびいの会で、おひなさま作りをしました。

紙コップに着物を巻いて、顔や飾りをつけました。

表情、豊か過ぎです。(笑)
お母さんと一緒に作ったおひなさま、お家でも飾ってね。

うちのちびも幼稚園で作っているかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがと〓〓 (海野里美)
2011-02-24 16:54:27
かわゆいかわゆい
子供達の作品は癒されますねぇ
返信する
こちらこそ!! (おかんとちびと)
2011-02-24 21:10:13
せんせ~~~い!!コメントありがとうございますっ!!

素敵なおひなさまが出来上がって、よかったです。
来月もよろしくお願いします。
楽しみぃ~。
返信する

コメントを投稿