おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

足のつけ根が・・もうダメです。

2011年02月15日 16時30分58秒 | 日記
今日は、午前中、頑張り過ぎました。


そうです。筋肉痛です。

とくに、階段上がるのが・・・。やられた!!


もう、雪はいらん!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (あずき)
2011-02-15 21:56:28
たいへんでしたね。
片道4㌔ですよね・・・

筋肉痛 しばらく続きますね。
階段の上り下り うぅ~~って感じですよね。
ゆっくり休んでくださいね!
返信する
全身疲労に (おかんとちびと)
2011-02-15 22:10:44
ありがとうございます。

あの時は、必死でしたけど、今になって考えると何やってたんだろう・・・て、感じです。

夜になって、全身疲労で、
足もつけ根どころか、ぜ~~~んぶ、痛い!!

もう、何もしたくありませんわ。

返信する

コメントを投稿