リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

日々成長!なつお編

2021-03-14 21:46:00 | なつお
昨日、今日と

せとうちドッグパークさんに行って来ました😊
土曜日は恒例の雑種パラダイス❣️




この中では有名になりつつある、なつお✨

少しずつ走る姿が見れる様になりました💕
走ってる姿が可愛いね❤️





夜ご飯はご褒美に手作り食❤️
頬張ってました✨


その後はマッタリ触れ合いタイム❣️
こんな姿を見せて貰えるのは保護主の特権💕
可愛すぎます💕💕💕

そして今日の譲渡会では例の彼女💕






筋肉を付けてあげたい!と2足歩行😝
とっても迷惑そうな、なつお😝⤴️






ずっとずっと一緒に居てくれてました😊
凄く慎重に考えてくれてます❣️
なつおは簡単に迎え入れる様な子では無いので私的には頼もしい方ではあります👍
来週は息子さんと来て下さる予定⤴️
楽しみでもありドキドキでもあります!
このご縁を見逃したらきっと長い縁探しになるだろうな!と思ってます😱


それだけ、なつおの譲渡は難しいって事ですが私がビビビ❗️と来た方なので慌てずに彼女の決心が付くのを待ちたいと思います👍










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。