リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

トライアル開始(●^o^●)

2013-02-05 13:07:00 | 里親様決定!応援ありがとうございました(*^_^*)
今日からロンが岡山市のF様宅へトライアルに入りました

昨日は寂しさ、嬉しさ、色々な感情が入り混じってパパも娘も3人で号泣

そんな3人に《僕、幸せになるよ。今までアリガトウ》って言ってるかの様に順番にペロペロしてくれました

最後の散歩

 



朝出発する時、クレートに入れると出して欲しくてキュンキュン言うて上目使いで、ずっと見つめられてました(゚o゚;




でもF様宅に着くと、さすがはロン君。
自分の家の様に寝る体勢



そんな姿を見て〔昨日、何で泣いたんやろう?ロンが幸せになるのに…〕って反省しました

ロンがこのままF様の家で、まったりと暮らせたらイイなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。