リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

譲渡会の報告

2023-04-17 21:52:34 | 譲渡会
日曜日の譲渡会、沢山ご来場頂きありがとうございました🎵







くらしきアニマルレスキューさん所の猫ちゃん達🐱



仔犬達🐶

フリマも頑張っておられました🎵

ケセラセラ岡山の桔梗さん保護の白柴ケニー君🎶

我が家の龍我、今回は親類関係であろう仔犬ちゃんに寄りかかって参加😆

シャトレは相変わらず誰にでも高速しっぽブンブンを披露してました🎵

ピノはお見合いしました❗

ご家族と三軒隣に住むご両親も一緒に来てくれました😄

抱っこの取り合い😆

ママとお母さんが、絶対大切にします❗と何度も言ってくれ子供ちゃん達も可愛いって言ってくれました💖

ピノお見合い成功‼️
今月末、保護犬卒業です😆🎵🎵
あと暫くウチで大切にお預かりします🙇⤵️

玉島信用金庫、小溝支店の支店長様、職員さん達、お休みを返上して保護犬、保護猫の為にありがとうございました🎵
くらしきアニマルレスキューさん、桔梗さん今回もお世話になりました🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。