リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

ねね姫

2020-08-13 17:54:00 | ねね&ここ
日曜日、せとうちドッグパークさんで開催されました譲渡会に参加しました😊
マサイが応援に来てくれました😊
ありがとね💕



参加中のねね❣️

相変わらずお転婆で見に来た人にすぐ手を出し遊んでアピール💦
可愛いなぁ💕と見ていたのですが少しヤリ過ぎな時もあり、何度か謝りに行きました😆
ブースがいくつか分かれているんですけど全猫を見終わった方が又戻って来られた方、何名かとお話をしました✨
そして1組の素敵なご夫婦✨
譲渡会を終え一旦家に帰り夕方にお届けに行って来ました👌


私が家に帰ってる間に、ねね用のケージを買いに行ってくれてました😊
我が家と同じの💕

先住猫ちゃんがいるので1週間、様子を見て貰います🥰
報告が遅れましたが、ねねさんトライアル開始してまーす👍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。