リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

譲渡会報告

2023-09-30 16:41:30 | 譲渡会
今日はたまテレさんのご厚意により広いホールを犬猫達に貸して頂けました🎵











中型、仔犬、猫ちゃん❗
みんなみんな暑い中頑張ったね☺️

桔梗さん宅から参加のケニー君🎵
穏やかで可愛い白柴君😊

愛子を放り込んでみた😆

美優とシエル🐶

2匹もケニーのサークルに放り込んでみた😆

怒る事なく4匹で可愛い姿を披露してました🎵

いつも隠れてる龍我も今日は意外と活動的❗

お友達に挨拶行ってました😃

その後沢山の人にナデナデして貰ったよ😁

美優には2組も会いに来てくれました🎵





愛子も柴好き夫婦に散歩して貰ってはしゃいでました🎵

中盤、お腹が空いたので桔梗さんと仲良くカレー🍛
キッチンカーのカレー美味しかった☺️
又来月も開催される予定です‼️
あ‼️土曜日ね😅

保健所には仔犬がワンサか居るそうです😢
一匹でも多く家族が出来る様、皆さんも譲渡会に遊びに来てSNS
等で発信してやって下さい⭐️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。