リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

お礼

2020-10-18 18:31:00 | 譲渡会
今日はチャリティーイベントに沢山お越し下さりありがとうございました😊
大盛況❣️










写真を娘に任せていたらウチの猫は一枚だけで後は参加猫まみれ💦
















まだまだ沢山の猫達が頑張ってました😊


可愛い三匹💕
朝慌てて行ったからフードを持って行くのを忘れて💦
スタッフさんが気づいて入れてくれてました😂
三匹に話は無かったので来週も又参加確定です💦💦💦

水内さんのドッグエクササイズも人気で、その売り上げの半分を施設に、半分をリトルハッピーに寄付してくれました🙏
周りに助けて貰いながら楽しく保護活動やってます😝

今日は気持ちの良い疲れで早く眠れそう✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲじい)
2020-10-20 19:53:14
チャリティイベント・お疲れ様
岡山は天気もよく、大盛況のようでしたね。
可愛い保護猫ちゃんたちがたくさん参加したのですね。
ゴン太郎先生ブログも、ポキ・ニキの様子や
卒業犬ポコリーヌ・イッちゃんと再会のことを報告していました。
頑張り屋・三人娘(ねぇやん・タエさん・やすけ先生)達の努力で
譲渡会やイベントの参加者も増えているのだと思います。
今後も引き続き
ブログやインスタで情報発進・啓蒙活動をお願いします。
返信する
Unknown (taekake84)
2020-10-21 08:49:32
シゲじいさん✨
いつも応援ありがとうございます😊
3バカ娘?達、楽しくイベントに参加させて頂いてます😝
沢山の卒業犬達にも会えて嬉しかったです🙌
まだまだ頑張りますよー😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。