リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

感謝!

2023-05-03 21:34:55 | 譲渡会
日曜日のアニマールズ⭐️
沢山のご来場ありがとうございました🎵
来場者数
4/29  2000~2500人
4/30 3000~3500人だったそうです❗
花さくらご夫婦と桃たんママが開店準備から片付けまで全て手伝ってくれました🎵

smile tailさん所の保護犬達🎵
皆大人しくて可愛かった❤️



やまの子オレンジさん所は犬服やオモチャが格安で皆さんお得にGET出来てましたよ☺️
3店舗、ナカナカの賑わいで良かった☺️




卒業犬達。。
茉白ちゃん😊
隣のブースでお手伝い頑張ってました🎵
小梅ちゃん(姫香)とすずちゃん🎶
パパママがお手伝い中、車でお利口にしてくれました🎵

ポン太君(テリー)💫
ママミングでスッキリ🎵
肌艶が一段と綺麗になってました💮

ランちゃん(つくし)
譲渡後、初めて会えました☺️
2年ぶりです😅
私達の癒しです~🎶ってパパママはニコニコ☺️
アデルちゃん(ももえ)🌟
ママが買い物に夢中で鼻ピーピー❗
甘えん坊やな😁


遊びに来てくれた仲間達。。
チコ&ペコ

ゴウ&ロク

めいちゃん

あさ太

あいちゃんとcoco君

あゆみちゃんと、みすずちゃん

ちなみちゃん

皆応援ありがとう😉👍️🎶
愛子、ナイト、シャトレ⭐️
三匹皆可愛い姿を見せてました🎵





筋肉モリモリのナイト🎶
10歳越えでも人気がある様で2組見に来てくれました🎵

もう少しお肉を付けて去勢手術頑張ります❗
後一匹大きいのは。。
車から降りませんでした💦
ポンコツ犬やん💧
最後に、お疲れ様~って、あいちゃんのおねえちゃんからプリンを頂きました🎵


里親さん、ご支援者さん、卒業犬、お買い物して下さった方々❗
本当にありがとうございました🎵
¥54100も売り上げがあり感動です🐾

次回11/5に開催されます❗
是非遊びに来て下さいね♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。