リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

大成功!

2020-08-02 19:43:00 | 伊織
今日は伊織がお見合いしました😊




何件かお問い合わせがあったのですがナカナカ伊織に合う方がおらず。。
そんな中、姫路の方からお話があり少しメールでやり取りをして会ってみましょう❗️となり今日1時間半かけて逢いに来て下さりました🥰




近くに住んでる娘さんも一緒に✨
皮膚の事、フィラリアの事をお話しさせて頂いて迎えるかどうかは帰ってご家族とゆっくり話し合って下さい❣️と何度か伝えました👌


長らく一緒に遊んで貰ってると、もう日にちを決めたい❗️と仰られトライアルが決定しました😆
まぁ、柴犬好きな人が伊織を見たら、そーなると思います😍⤴️
広ーい庭があるそうで私も行くのが楽しみです㊗️
そして、その場に居合わせたあい君✨


ママちゃんが凄い場面を目の当たりにして鳥肌たった〜💕って喜んでくれて




犬用プリンをご馳走してくれました⤴️
あいちゃんママさん、ありがとう😊
トライアルまで大切にお預かりします💪

伊織の里親募集は終了です㊗️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。