リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

ランデビュー

2020-12-12 21:38:00 | なつお
今日は朝から水内さんのボランティア講習会に行って来ました😊


なつおに付いて、たっぷり相談して来ました👍

水内さん所の五郎が私のカバンの中のオヤツを狙ってます😝
その後、私用で出かけ3時からの雑種パラダイスに参加しました😊






元野犬やビビリ犬達✨
この中に入れば、なつおも勉強になるだろうと思ってたんですが






怖くて怖くて身動き取れず😝
犬が近づくと


ムキってました
雑種の神様キミさんに渡してみると


ど真ん中に連れて行かれガクブル状態🤣
その後は草を食べ





可愛い顔をパシャリ






キミさん宅のポキールとポンコツコンビ結成しました😆
沢山可愛がって貰えて、なつおにとっては良い社会科訓練が出来たかな⁉️と思います


明日は、せとうちドッグパークさんで猫の譲渡会に参加します👍
なつおは留守番ですが猫を迎えたい方は是非足を運んで下さいね♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。