リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

恥ずかしながら。。

2021-05-16 20:59:00 | ペコ
奴が帰って来ました😂
最低!最悪!大馬鹿野郎です😤


里親希望者さんのH様ご夫妻を飛びかかって噛んだ様です。
ご夫妻揃って本当、優しいんです❣️
ペコは頭のいい子で、それが分かり初日から手を噛みメシをくれ!と言って吠えまくり❣️
自分達の扱いが悪かったね。と言いペコを散歩に連れて行ってくれてましたが家の階段を拒否したり、丸でお殿様😤
話を聞いただけで私の怒りマックスで、あんの野郎!見に行ってお仕置きじゃ!って思ってました。
3日目位に、もう無理かな?と思い引き上げる事にしました。
仕事の都合で後2日間お願いをし昨日迎えに行って来ました。


せっかく愛情たっぷりくれる家族が出来る所だったのに😭
皆ペコの事考えてるのに。。
でも愛情を知らずに育ったからペコも、どうすればいいのか分からないのかな?
こちらが全て悪いのに謝ってくれたり帰ってからのペコの様子を心配してくれたり、支援金まで頂きました💦
優しいH様に可愛い保護犬との出会いが有る事を祈ってます。
ペコが5日間お世話になりました。


犬には弱い癖に❣️❣️❣️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃんまん)
2021-05-20 22:00:45
ぺこくん嬉しさが故にやっちゃった感じですかね〜😅

かわいいぺこくんが早く幸せな家庭に行けますように
返信する
Unknown (taekake84)
2021-05-20 22:20:50
多分調子に乗り過ぎたんだと思います❗️
まだまだ家族探し頑張りまーす👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。