リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

ポコアポコ~龍我編~

2022-06-19 19:03:05 | ひより、龍我
今日は朝からポコアポコさんへ行って来ました😄
店の看板犬、ボーダーコリーの囲碁君🎶
龍我より1ヶ月弟❗



いたずら盛りで相性バツグン‼️
楽しそうに遊んでました🎵

あいちゃん、れなちゃんも居たよ☺️
あいちゃんの、おねいちゃんからプリンのプレゼント💟
その後、お店の方からも手作りデザートを頂き満腹の龍我😆

今週の週変わりランチはキーマカレー🍛

私はハンバーグランチを食べました😁

第二ラウンド‼️



穴掘りをして遊びました🎵





久しぶりに走り回れて笑顔一杯の龍我でした🎵

龍我、8ヶ月❗
里親募集中です🌟







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。