リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

最後のトリミング

2015-10-16 22:32:47 | お知らせ
昨日は元さんのトリミングへ行って来ました
いつもお世話になってるpet land Ritさん
我が家から行くのが最後になるだろうトリミング
いつもトリミングの最中、独り言が多い元さんの動画を撮って欲しい。。と我が儘を言ったら快く引き受けてくれました??
トリミング最中、メールがあり今日に限って、元さんが大人しい。。と動画を断念して迎えに行くと丁度諦めた頃の最後の最後に元さんパワー発揮


それが、こちらです
https://youtu.be/rvmF98WVht8
最後の最後で微妙に話してますが普段はこれが永遠に続くんです
店長さんとトリマーOさんはいつも笑ってくれてました
長らくお世話になりました
これからはチワワ5匹に混じってトリミングして貰う予定です
元さん、28日からトライアル頑張ります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。