リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

譲渡会の報告

2021-02-14 18:25:00 | 譲渡会
今日の譲渡会はウルウルでした🥺
まずはスーちゃん🐱




お姉ちゃんに甘えて可愛さアピール😊
トライアル開始しました❣️
そしてフーちゃん🐱


お婆様に見初められてトライアル開始しました😊
2匹共、別々のおウチになったけどトライアル頑張れ👍

なつおも頑張りました✨


ベテランボラのCさんに強制連行されてます😱
Cさんの頑張りのお陰で。。


走ってる❣️
可愛すぎる❣️


少し走っただけだったけど譲渡会場で初めて水を飲みました🥰

ポンコツコンビのニキータと2匹で引っ付いてました😝




よく頑張ったね🥺

フー、スーが居なくなり静かな我が家💦
2匹共トライアルまでに半年もかかってしまいましたが運命の人だと思う👍
慣れるまで少し時間が必要かも知れませんが宜しくお願いします🤲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。