リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

上道公民館でライオン犬!

2015-04-21 07:55:20 | 幸せの架け橋
えっ!?何?ライオン?

遠くからワイワイガヤガヤ
誰がライオンやねん
俺は武蔵ですわ

今日も預かりオバサンにこんなん付けられて、かないませんわ
って言ってるかの様な顔
それに比べ

誰かが来る度にオヤツくれ~と喚いていた元さん
2匹供、ここでの譲渡会、大好きなんですよ
沢山の子供達が来てくれたり、お散歩も気持ち良く出来るみたいです

すっきりとトリミングを終えたばかりのアノンはんべいの白黒コンビ

お話が上手な小夏


あれ?
カイトの写真が無い( TДT)
最近カイトの虜になってる私はカイトを抱っこしたりしてたので写真が有りません
生カイトに会いたい方は譲渡会に是非来て下さいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。