自我流(わがまま)トラベル晩餐会

毎日の食卓や旅行記を気ままに紹介☆

オークランド旅行4日目☆オネロアのレストラン

2017-09-18 10:30:00 | 旅行
オネロアの海岸をゆったり散策し、綺麗な景色を堪能した後は海の見えるレストランでランチ☆窓側の席に座れました(๑˃̵ᴗ˂̵)クラムチャウダー。クリーミィで美味しい❤️魚料理🐟魚の下には、ライスもありボリューム満点
私達は、海外では、いつも、スープと、メインを一つずつ頼んでシェアします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワイヘキ島の地ビールワイヘキ島のワイン
料理は、シェアして、アルコールは、しっかり飲むのが私達流(笑)
店内は落ち着いた雰囲気でゆったり出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
デザートまでしっかり頂きました❤️❤️❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿