N-TYPE Plus

 with CONTAX 645, N Digital and more...

いつもの帰り道

2009-06-15 00:02:08 | CONTAX 645 Digital
「いつもの帰り道」 といっても、ボクの帰り道ではないんですけどね^^;

何となくそんな感じがしただけです。。。

でもきっと、誰かの帰り道です。

35R69770
CONTAX 645 Summicron90/2(for Leica) with Kodak DCS Pro Back 645C


35R69773
CONTAX 645 Summicron90/2(for Leica) with Kodak DCS Pro Back 645C


35R69766
CONTAX 645 Summicron90/2(for Leica) with Kodak DCS Pro Back 645C

レンズは、ライカのズミクロン90mm。 開放F値は「2」です。

もとはライカのビゾフレックス用中望遠レンズですけど、
CONTAX645マウントに改造されています。

レンズの外観はこちら

Nデジで撮ったズミクロンの写真はこちらです。

にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-06-15 00:57:48
>でもきっと、誰かの帰り道です。

いいですね、このフレーズ。
今度使わせてもらっちゃおう(*≧m≦*)プププw 。


私、真ん中のお写真大好きです。
なんで?って聞かれても良く分からないんですけど・・・ツボです。
こういう趣向って、どうやって出来上がっていくものなんでしょうねぇ。
カメラの扱い方以上に疑問です( ̄ー ̄; ヒヤリ 。
返信する
Unknown (のんきー)
2009-06-15 18:52:47
いつのも帰り道・・・
なんだか、夕飯のいいにおいが、漂ってきそうです
私、食いしん坊です
返信する
Unknown (ただとも)
2009-06-15 22:21:19
マリアナさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

真ん中いいでしょ?
そんな小さいのに添え木いらねぇだろ(笑
って感じでしょ?
気になったので思わず撮ってしましました^^
返信する
Unknown (ただとも)
2009-06-15 22:25:14
のんきーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

たしかちょうど夕食準備の時間帯でしたよ。
もう少しクンクンすればいい匂いが漂ってたかも。。。

食いしん坊はボクも同じです(笑
返信する

post a comment