ただもと だんだん

七輪陶芸、自作ミニ窯陶芸。ガーデニング、木工、油絵、男の料理、Myコーギー、中年おやじの独り言。

ベガルタ仙台 FW 中原貴之に関して

2011年01月18日 23時32分20秒 | スポーツ
昨年 10月に広島出張時にたまたま 同じ社内のX氏と出会って 夕方からの懇親会でサッカーの話をしていたところ、嫁さんの姉妹の息子に「ベガルタ仙台 FW 中原貴之」がおって今年の正月に帰ってくるよ。」ってな事を聞いたんで チームの事も選手の事も知らんかったのですが(実は酔ぱらっとって日本代表の高原直泰(高原が中原に聞こえとった。山口の出身じゃったかな-?)と勘違いしとったんですが・・・。ごめんなさい。) 「サイン貰って-!!」と言って先輩に甘えとったんが良かった!夜遅く、貰って来たぞ!と持って来てくれた。ありがとうございマース。ありがたく頂戴いたしました。ネットでチーム公式ホームページから(http://www.vegalta.co.jp/profile/profile_09.html)
と中原選手のブログから(http://star.ap.teacup.com/takabook/)隅から隅までズズズイーと見て回りました。これからは「ベガルタ仙台 中原貴之」応援しまーす。



日曜に図書館で香月泰男に関する本(「油絵パーフェクト」は別)を借りて来て 寝る前に読んでます。
「夫の右手」は奥様の香月文子さんの初めての本だということですが気取らないそのままのしゃべりで文書にしてあるんで ほのぼのといい気持ちになります。

それでは今晩はこの辺で、明日もいい日でありますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿