ただもと だんだん

七輪陶芸、自作ミニ窯陶芸。ガーデニング、木工、油絵、男の料理、Myコーギー、中年おやじの独り言。

広島ゴッホ展

2013年09月18日 20時13分31秒 | 今日、最近の出来事

 

広島へ人間ドッグへ2日間1泊2日で行ってまいりました。

終わった2日目に広島県立美術館のゴッホ展に行って

来ました。

ゴッホ展は2年くらい前でしょううか 娘が大学生のころ

東京へ行った帰りに国立美術館で開催されていたので

見に行きましたが、その時とまた展示してある作品が

違っていて楽しめました。

自分には見たい作品は広島の展示が良かった。

東京は人が多くて田舎物にはちょっとストレスが溜まった感が

ありました。

隣には縮景園があって美術館からも眺められます。

 

縮景園HP案内http://shukkeien.jp/

広島に8年間勤務しておった私もその当時は興味も持てなくて

行ったことがありませんでしたがもしよければいってみてください。

 

 

帰りはウォーキングでちょっとだけ歩き広島駅から帰路に着きました。

画像は駅前の大田川の風景です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿