タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

アイスバーン

2009-01-14 01:18:56 | 雑談掲示的タコス
ですよ、奥さん!

あら、やだわぁW


といったカンジで、日本国外な地元は軽く北陸と張り合える状況となりました。
寒波?なにそれおいしいの?

・・・サーセン

勘弁してください。



そういや、ドラマとかアニメとか、この時期境で変わるのと継続するのでドタバタしてますね。
あと、新しく上杉家の家臣の大河ドラマもやっとります。
いいですね、篤姫も好きだったんですけど、これはこれで良い方向性の作品かなと思います。(始まったばっかりやけど)

仕事人は、主人公事情もあって、総替わりしましたね。結構ナイスキャストだと思ってるんですけどね。もともと藤田まことさんが大好きなので剣客もはぐれも楽しんでました 笑
おばさんくさいかな?(帰

アニメって~と、友達の家で色々見せられますが、ちょこちょこ面白いのありますね。なかでも「ワンナウツ」はなかなかイイ。ライアーゲームで人気出たのもあったんでしょうが、アニメ化されてるの知らなかった。まぁ、もはや野球じゃなくなtt(ry

個人的にクロサギをアニメ化してくれるの期待してるんですけど・・難しいのかな。
法律(特に金融・不動産関係)の駆け引き・穴探しってのは、職業柄好きなんです 笑


音楽は~最近ほんまに聴かなくなりました、恥ずかしながら 笑
名曲のカバーも目立ちますし、音楽業界全体が盛り下がってる気がするんです。
同じものの繰り返しをする仕事なら、そういう衰退はないんですけどね。
異なるものを世に出し続ける仕事は、ドンドン絞られていくんですね。
華やかな部分があると、特にその推移が目立つのかもしれません。
でも特徴的なのはちゃんと聴きます。何故か自分にはミーハー要素がないので、そういう聴き方しかできません 笑


あとは、ターミネーターシリーズのサラコナー視点のテレビドラマがいよいよ日本でもリリースされましたが、実は本国では残念な結果に終わってます。
俺はこういうの好きなんですけど、たぶん1~2の俳優達の影響受けてる方が多いからなんでしょうね、違和感を感じたらしいです。

最近の映画ドラマ・音楽・アニメの自分的近況はこんなカンジです。


インフルエンザはまだ蔓延してはいないようですが、代わりにノロウイルスが非常に出回って(?)いるようですね。
いわゆる急性胃腸炎的症状です。

ウイルス性ではないですが、俺は↑にかかったことあるので言わせてもらいますけど・・

死ねます。
短期的に見れば「はしか」とは比べ物にならないレベルです。
まず、食べたり飲んだりは出来ないと思ってください。
水でさえ、1分後には放出されます 笑

重症の場合、自力で体内に水分が維持できなくなるので、迷わず病院で点滴を受けてください。場合によっては腸内出血で手術も有り得ます。
脅しじゃなくて、ほんまにこんなカンジなんです

というわけで、ノロを防ぐために手洗いは徹底してくださいね^^
感染力は強いですが、空気感染ではないので、手洗いのが重要です。
でも、普通はうがいもセットでするよね?
インフルもあるし、やっぱりセットだ!笑


インフル2回目の予防接種は、4週間前後がベストらしいですよ(ボソ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿