タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

人生初!!!深夜のラーメン屋へ!!!

2018年02月25日 | 日記

生まれて初めて深夜にラーメンを食べに行きました!

店内は男性客で賑わっていて少し驚きました。深夜にラーメン屋に行く人結構いるんですね!

晩御飯を食べていなくて腹が減っていたので食欲はかなりありました。

私は基本「麺堅め、味濃いめ、油多め」で注文しているので今回もそうしました。

濃厚なスープでとてもおいしかったです!

ラーメン屋の好きなところは元気な挨拶です!

「いらっしゃいませ!」

そして食べ終わったので帰ろうとして

「ごちそうさまでした!」と言うと

元気な声で「ありがとうございました!」と返ってきます。

これでいつも気持ちよく店を後にすることができます。

深夜にラーメン屋で食事するのっていいですね!

これからも健康に気を付けながらやっていこうと思います!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿