タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

今日もオリンピック観ますよ~♪

2018年02月21日 | 日記

男子は惜しくも予選敗退だったけどカーリングの面白さは伝わったよ。ありがとう!

北欧の選手はスキーウェア着てるとさらにカッコよく見えるね!

今日はフィギュアスケート女子のショートがあった!

選手のみなさん綺麗だったよ~♪

坂本選手と宮原選手見事な演技だった!フリーも楽しみだな!

世界各国のスケーターが凄いものを見せてくれると期待しちゃう!

スケートってワクワクと感動があって素敵なスポーツだね!!!

カーリング女子今日勝てば予選突破で準決勝進出が決まるよ!

日本の選手綺麗だよね!僕は特に吉田知那美選手が好き~♪

日本代表のカーリングもっと観ていたいな♪

勝って欲しい!!!


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿