タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

小学生の頃の夢!!! #パワポケ ゲームプログラマー パワポケ語りた~い!

2018年02月04日 | 日記

携帯を充電している間に書勢いでいちゃいます!!!

ふと小学生の頃の夢を思い出しました!

それは「ゲームプログラマー」になることでした!

今は法学部生なので全く違いますね(笑)

なぜゲームプログラマーになりたかったかというと当時ハマっていたのが「パワプロクンポケットシリーズ」でした!

(今でも実況見るくらい大好きです!)何度カズに会うために森に通ったことか!!!

俺がパワプロクンポケット(以下パワポケ)を作るぞー!!!って思ったのがきっかけです。当時はマジでコナミに就職しようとしてました!!!

初めて買ったパワポケが10でした。大江和那に初めて会ってからずっと好きです!

パワポケ好きな人同士で語りたいな!パワポケ知ってる人いたらコメントくださーい!

Twitter→ https://twitter.com/NGTyakyuualb




最新の画像もっと見る

コメントを投稿