タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

自動車学校

2017年02月11日 | 日記
今日は自動車学校に入校してきました~学生ばかりでした。 
学科を受講しましたが結構面白くて興味が持てる内容でした(^▽^)/春期休暇中での免許取得を目標にやっていきます!
夏期休業中に留学しようと考えているので何としても三月中に合格したいなぁ。実技とかは緊張してしまうと思いますが、まあオートマなので何とかなると思います(;´・ω・)春は甲子園と自動車学校があって暇しないと思います!
僕は秀岳館高校の田浦、川端の両投手に注目しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿