タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

卓球チームワールドカップ 男女ともに準決勝進出!!! 

2018年02月24日 | 日記

男女共にやりました!相手もホントに素晴らしいプレーを連発してきたけどよく勝った!

女子はシンガポール戦!フォン・ティエンウェイはホントに手ごわかったけど石川佳純がよく勝った!

早田ひなは負けはしたけどシンガポールのダブルエースの一角によくくらいついた!

パワフルな卓球で見ごたえがあった!!!

そしてひなみまペアはホントに良いコンビだった!

石川佳純は実況の言う通り「決めるエース」だった!個人戦で2勝してチームを勝利に導いた!

次は強豪北朝鮮戦!!!勝って決勝で中国とやろうぜ!

男子は強豪香港戦!!!

張本君はよくくらいついた!相手がホントに強かった!

上田、丹羽ペアのダブルスは素晴らしかった!相手の嫌がるところを狙いつつ次パートナーが打つことを考える!

香港ペアはコース読み、強打が上手くてフルセットになったけどよく勝ち切った!!!

上田選手は冷静な試合運びをしているかと思えばアグレッシブなプレーも光ってカッコよかった!

最後に丹羽さんがやってくれた!!

解説の人が「丹羽ならやってくれますよ」と言っていたけどホントにその通りになった!!!

丹羽さんもカッコいい!!!

準決勝は急成長を遂げている韓国戦!!!勝って決勝で中国とやろうぜ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿