ヤマチカ歯科小児歯科 症例

当院で行っている治療で患者様に承諾をうけたものを不定期で更新していきます。

下顎インプラント

2024-03-27 23:11:36 | 日記

ガイドを使った症例です。

術前の写真です。

他院で入れたインプラントが壊れたということで来院されました。

上の歯はインプラントを追加せず、今あるインプラントにかぶせなおし。

下の歯はグラグラする歯を抜歯してガイドシステムを使って埋入しています。

下はコンピューターで計算された位置に埋入できているのできれいに入っていると思います。

埋入したばかりなので、歯が入るまでもうちょっとかかりますが、出来上がりが

楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心インプラント | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事