立花学園高等学校 チアリーディング部 RISE

      RISEはいつでも♪常笑中♪

●23・・・+2●

2011年07月11日 | 日記
こんにちは。
立花学園高校チアリーディング部顧問の伊藤です。

きょうは怒涛の5連続くらいの更新です(笑)
まとめてしまってごめんなさい。




写真たくさん載せているので、是非見てみて下さい!

さて、

急ですが

只今、部員数は
3年生 6人  2年生 8人  1年生 9人
顧問2人です

同好会から早2年を迎えようとしていますが
実は、正式に入部した部員で途中リタイアした部員は一人もいません

プレッシャーではなく
純粋に、一つのことを最後までやり遂げる達成感をみんなに感じてもらいたい
そんな思いでいっぱいです

いつも私が言うのは、
チアが嫌いになった子にはすぐ辞めてもらっています。

でも、
続けていく中で、誰もが壁にぶちあたります
その壁に苦しみ、悩み、辞めたくなる部員は
辞めさせません

なぜなら、必ず、乗り越えられるからです。

それは、部員同士の結束、家族の支え・・色々な人とのつながりで
もう一度踏ん張れるからです。

だから、私は大切な、大切な23人に出来る限りの愛情を注ぎます。




これは以前、私から見て一人一人の良い所を書いて、部室の壁にかざったものです
一人一人、大切な部員です。
それぞれにしかない、いい所があります。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームワーク (保護者A)
2011-07-12 22:18:25
先生から沢山の愛情を戴いて、
先生からのメッセージに込められた
思いを感じながら…
素晴らしいチームに成長していって欲しいです。

先生からのコメント付きの写真…
部室だと保護者は見ることは出来ませんが
いつか見る事ができたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。