立花学園高等学校 チアリーディング部 RISE

      RISEはいつでも♪常笑中♪

◆Wagtails Cup◆無事、終了致しました!

2012年02月15日 | 日記
こんにちは。
立花学園高校チアリーディング部顧問の伊藤亜衣子です。

先週末行われた「Wagtails Cup」の報告をさせて頂きます★
11(土)・12(日)男女共に、中学生が白熱したプレーを魅せてくれました!



待機時間中、私たちも試合観戦!



中学生の熱気に、みんなびっくり!
顧問の先生方の熱血ぶりにも、びっくり!!!!!
凄い気合いです。
私も周りから見たらあんな感じなのかな・・笑

立花学園高校のバスケ部も、中学生の対戦相手として試合を行いました。
同じクラスの子たち試合をしている姿を見るのは初めての子がほとんど。
おもわず、「すご~い!!」と感嘆の声
やっぱ選手はプレーしている時が一番かっこいいですね!

さて、私たちも会場の熱気に後押しされていよいよ本番。

★スタッグ★

★ミニファン★

★テーブル★

★ポン文字★
「全力で!!」

「GO!FIHGT!WIN!!」

「みんな!頑張れ!!!」

★ポーズ★


この2日間で1人1人が、自分と向き合いました
1日目の演技
人前で、初めて大崩れしてしまった時
自分に、一体何が足りていなかったのか
一晩、しっかり向き合って下さい、と伝えました
2日目
1人1人が、それぞれの思いを持って演技に挑みました
それは1日目とは、明らかに違う演技でした
そして、その違いを生徒が一番感じていました

向き合ったことを、無駄にはしない
そう決めて下さい。
やれるんです。
限られた高校生活
今やらなくて、いつやるんですか?
足を止めず、それぞれの歩幅で1歩ずつ前進していきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (保護者A)
2012-02-21 13:09:35
先日の保護者会、ありがとうございました。
&色々とお世話様でした。

記念のDVDとCDを頂くことができて
とても嬉しかったです。
娘は初期の頃の映像を見て
「私達の恥の時代‥」と言っておりました。

亜衣子先生の熱いご指導の下、後輩の皆様が
益々進化していかれるのが楽しみですね‥。
合宿や大会出場という新たな目標が加わり
部員の皆さんのモチベーションも自然と
上がっていくと思います。

後輩の皆様の益々のご活躍・ご健闘を心より
祈念しております。

娘にとってもチアで学んだ事が今後の生活に
活かされるよう願っています。
本当に3年間色々とありがとうございました。
返信する
初めてまして (りさ)
2012-04-03 14:27:14

こんにちわぁ!
ブログすべてよみましたぁ!!

私も立花に春から入学します(*^^*)

チアディーニングに絶対入ろうと昔からずっと思っていました!!

小学校の頃にダンスをならいましたぁ!!

立花のチアディーニングの先輩達や先生方の姿をみてチアディーニングに入るのが待ち遠しいです!


春から宜しくお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。